オリジナルのグリッドトレードEA「Basic-Grider」であなたもグリッドトレードにチャレンジしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お世話になっております。

 

「グリッドトレード」手法をメインに活用し、FXで安定的に収益を得ている管理人がこの度、グリッドトレード専用のEA「Basic-Grider」を開発しました。

 

www.urban-plus.jp

 

 

開発・配布の経緯

当サイト「グリッドトレードのススメ。」は、以下の要素からグリッドトレードを初心者トレーダーに推奨しています。

 

・基本的に自動売買で行うため、裁量要素が少ない

・シンプルなトレードスタイルのため、初心者でも理解が容易

・相場の7割を占めるレンジ相場に強い手法のため、安定感がある

 

一方で「必要資金が多め」というデメリットもありますが、海外FX業者のボーナスとハイレバレッジを使用することで、資金を少額に抑えることが可能です。

 

グリッドトレードは「リピート系手法」とも呼ばれ、「トラリピ」や「ループイフダン」などの名称で国内FX業者にも採用されています。

 

しかし、海外FX業者を利用し、「MT4」と呼ばれる取引ツールにEA(自動売買プログラム)をセッティングしてグリッドトレードを行えば、必要資金は10分の1以下に抑えることが可能です。

 

「Basic-Grider」は現役のグリッドトレーダーが「これは必要だ」と感じた要素だけを残したシンプルな設計ですので、口座に入金し、EAを起動するだけで使用できます。

パラメーターは初期のままでOKです。

 

※さらに収益を加速させる上級者向けのグリッドトレード手法はこちらで解説しています

gridtrade.hatenablog.com

 

スペック解説

EA名:Basic-Grider

通貨ペア:AUD/NZD(通貨ペア縛りはありませんが、AUD/NZDに最適なパラメーター設定にしてあります。上級者は好きな通貨ペア、好きなパラメーターで使用できます)

使用時間軸:5分足

 

過去10年間のバックテスト結果(2000/1/4~2022/9/30)

 

 



テストでは日本国内のFX業者でも使用できるように、100万円スタートで計測しています。

 

ですが海外FX業者では、その強みであるハイレバレッジによって20万円ほどあれば運用が可能になっています。

海外FX業者には「入金100%ボーナス」などの特典を採用している業者も多いため、それを使用すれば10万円の初期費用で運用可能です。

 

仮に初期費用10万円+ボーナス10万円の計20万円で0.01ロットでの運用を開始した場合、20年間で「10万円→440万円」となり、資産が44倍になる計算です。

 

これは最小ロットでの運用ですので、利益が出たり、入金ボーナスが開催されたりするタイミングで複利運用をすれば、さらなる利益が見込めます。

 

EAの入手方法

「Basic-Grider」は以下のリンクよりご購入ください。

価格は19,800円です。

 

このような10年以上にわたって結果を残し続けるEAというのは、「ゴゴジャン」など大手販売サイトでは、1個2万円~というのが相場になっています。

そのうえ「口座縛り」という機能が備わっており、1つの口座でしか使用できません。

 

しかし当サイトでは、

・当サイトオリジナルのEA複数(2023年11月時点では6個)

・世界中から厳選したおすすめの無料EAを紹介+解説付き

・EAは口座縛りがなく、使い放題

・本来は数万円で販売されていたサインインジケーター(デイトレ・スキャルピング両方に使用可能)

・極めて斬新な取引手法の解説書

 

以上の条件で19,800円です。

 

EAだけでも、10年以上にわたって勝ち続けているEAが10個以上入手できますので、1個あたり2,000円以下の価格です。

 

またさらに重要なポイントとして、購入後に入手できるEAやインジケーターは、これからも常に追加していきます。

 

将来的に数が増えれば値上げも予定していますが、安いうちに購入しておけば、値上げ後も使い放題です。

 

ぜひお早めにお買い求めください。

 

ご購入はこちら